若返りの小顔矯正

一番のメリットは、長持ちすること。

施術が終わった時からお顔がどんどん変わりはじめ、翌日、翌々日とさらに効果を実感していただけます。

痛みを伴う強い施術は、脳が危険シグナルをキャッチして元に戻ろうとする力が働きますが、当サロンの施術は、全く痛みのない優しい圧で筋肉や骨を本来あるべきところに動かしていきますので、戻りを最小限に抑え効果を持続させることができます。

エフルの小顔矯正は、オールハンドでリラクゼーション効果が高く、眠ってしまうほど心地良い安心安全な施術です。

水流し・骨格矯正・筋肉の若返り 3つの理論でお顔を変えていきます

①お顔の深い部分からたくさんの水分を流すことで、劇的にむくみをとります。
②頬、エラ、おでこの骨を優しい圧で動かすことで、お顔の形を変えることが出来ます。
③老化と酸化で硬くなっている筋肉の形状を変えることで、柔軟性と弾力をとり戻します。

  • あとちょっとだけ頬が引き上がっていたらいいのにと思う
  • 毎日の面倒なお手入れをラクにしたい
  • 年齢よりも老けて見られる
  • もたついているフェイスラインをスッキリさせたい
  • 器具やたくさんの化粧品を使わずにお顔の印象を変えたい

実際の施術結果をご覧ください

左:before  右:after

頬骨の位置が変わって顔幅が細くなりました♪

お客様写真

たった1回の施術で気になっていた頬骨の出っ張りがなくなり、むくみもスッキリしました。
コルギは痛かったけど、優しくなでるような施術でこんなに変わっていてビックリです。
気持ちよくてリラックスも出来ました。

M.T様 30代

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

想像以上の効果を感じられて驚いています♪

お客様写真

50歳を過ぎて正直どのくらいの効果があるのか不安でしたが、想像以上の効果を感じられて驚いています。

目元や頬の弛みが引き締まり、見た目が全然変わりました!

 

Y.I様 横浜市 50代

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

お肌にハリが出て若返りました♪

お客様写真

お肌の張りがアップして、特に目元の印象が変わりました。
笑った時の口角の左右差も気にならなくなりました。とてもいい感じです。

M.U様 30代

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

お顔スッキリでお肌もキレイに♪

お客様写真

娘に、顔がスッキリして肌がきれいになったよ~と言われました。
若見えです!!!

 

Y.O様 横浜市 60代

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

目元のむくみ解消でスッキリ小顔に♪

お客様写真

気持ちよくて眠っていましたが、施術後に目が大きくなっていてびっくり。
むくみも解消されてフェイスラインがシャープになり、お肌のトーンも明るくなりました。

Y.A様 50代

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

たるみがキュット引き締まりました♪

お客様写真

気になっていたたるみがなくなって、ほうれい線もうすくなりました。
お肌のきめも整って、全体的にキュット引き締まりました。

S.I様 50代

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

施術の流れ

施術内容 

※ 初回お試しは、1→2→3→7になります。

まずは、現在のあなたのお顔の悩みをお伺いいたします。
完全予約制、あなただけの空間です。どんな些細な事でもそっとお聞かせください。
カウンセリングが済んだら、施術についての説明をいたします。(5分程度)

次に、施術前の写真撮影をいたします。写真は施術でどれだけお顔が変わるのか?をお客様に確認していただくためのツールです。
写真撮影は任意です。不要な方はお申し付けください。

小顔矯正を行います。
水流し・筋肉の若返り・骨格矯正で、お顔表面の凸凹を整え輪郭を変えていきます。
オールハンドで機械は一切使用致しません。
優しいタッチで行い、途中からウトウトされる方がほとんどです。
痛みについては全く心配されなくて大丈夫です。
※パウダー使用

痛みを感じさせない手技で、頭蓋骨の歪み調整・頭皮の癒着を剥がします。

3大体液のひとつの「脳脊髄液」にアプローチして老廃物を流し、頭ごと小さくしていきます。
頭とお顔を同時に整えることで、若々しさがさらにアップします。

美容気功でお肌の状態を整えます。
超微粒子ミストが入り込む感覚で、お肌をしっとりなめらかにします。
※実際には、お顔にタオルをかけた状態でタオルの上から行います。

 

最後にホットタオル、シートパックでお顔のお仕上げをして終了です。

お顔のどこがどのように変わったかを、一緒に確認していきます。

必要であればお化粧直しをしてお帰りくださいませ。(ご自身のメイク道具をお持ちください。)

また、エフルの小顔矯正は、当日よりも次の日のほうがさらに効果が高まります。
次の日の写真を撮って送っていただくことで、さらに良くなったお顔を確認していただけます。

若返りの小顔矯正

🌷美しい鎖骨ラインに!首からほっそり若返る小顔コース

小顔矯正にデコルテのアロママッサージをプラス。
リンパの詰まりが気になる方、年齢の出やすい首まわりをしっかりケアしたい、若々しさをさらにアップしたい方はこちらのコースがオススメです。

[1回50分/14,000円]※所要時間合計(目安):1.5時間


こんなお悩みの方に・・・

☑︎さらに小顔になりたい
☑︎首からデコルテもしっかりケアしたい
☑︎リンパの流れを良くしたい
☑︎ハリつや感アップ&ほんのりピンクの頬になりたい
☑︎手軽にアロママッサージを受けたい


*コースの詳細

小顔矯正とデコルテのアロママッサージを行います。
アロママッサージは、リンパに溜まった老廃物をスッキリ流す優しいオイルマッサージで、デコルテ〜肩〜背中の上部を仰向けのまま施術していきます。
アロマの香りでゆったりリラックスしながら、小顔&心も体もスッキリ軽くなっていってください♪

施術時間の目安:
小顔矯正         30分
デコルテアロママッサージ 20分

※デコルテのアロママッサージには、あなたのマインドと症状に合わせてブレンドしたオイルを使用します。

人気No.1

🌷目元パッチリ!さらにリフトアップして若返る小顔コース

目元パッチリ!頭ごと小さくなってお顔の印象を変えたい、さらに小顔効果を高めたい方はこちらのコースがオススメです。

[1回50分/13,000円]※所要時間合計(目安):1.5時間

・小顔矯正は、メイクの上からパウダーで施術します。


こんなお悩みの方に・・・

☑︎緊張やストレスの多い方

☑︎小顔の効果をさらに高めたい
☑︎スマホ、パソコンを良く使う
☑︎ダイエットしても顔だけ痩せにくい方
☑︎頭痛やめまいを感じることがある方
☑︎慢性的な不調を感じている方

*コースの詳細

小顔矯正とヘッドマッサージを行います。
エフルのヘッドマッサージは、脳脊髄液を流すことに特化した優しい圧で行うマッサージです。
頭蓋骨の歪み矯正と頭皮の癒着剥がしを行い、整えることで、リフトアップと慢性的な不調の改善も見込めます。

施術時間の目安:
 小顔矯正     30分
 ヘッドマッサージ 20分

🌷フェイスラインがスッキリ!若返る小顔コース

[30分/9,000円]※所要時間合計(目安):1時間

・基本の小顔矯正となります。
・お顔だけのシンプルな施術はこちらがオススメです!

・小顔矯正は、メイクの上からパウダーで施術します。

 

こんなお悩みの方に・・・

☑︎痛い小顔矯正は苦手
☑︎フェイスラインのたるみ
☑︎お顔のむくみ
☑︎ほうれい線
☑︎パッチリ目元になりたい


*コースの詳細

基本の小顔矯正(水流し・骨格矯正・筋肉の若返り)です。

 

施術時間の目安:
 小顔矯正  30分